トップ «前の日記(2007-04-03) 最新 次の日記(2007-04-08)» 編集

じじぃの日記、ツッコミ可

Twitter: @jijixi_org
Xbox Live: jijixi

初心者が書いた OCaml 入門
Spotlight tips サイト内リンク集
1970|01|02|
2003|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|11|
2011|05|
2012|01|

2007-04-07 [長年日記]

% [Mac] Google Desktop は一瞬入れてみて、すぐ消した

だって、インデックスが Spotlight と完全に別っぽいから、ディスク容量がもったいなさすぎる (ザ・貧乏性)。 Google 信者だったら Spotlight は切っちゃって Google Desktop 一本てのもアリかもしれんが、そうでもなかったら今のところは Google Importer があれば良いんじゃね?とか思ってしまう。 まあ、ブラウザのキャッシュを検索できるのは便利だけど (OmniWeb は対象外だがナー)。

あと、向井さんとこで言及されてる、

ただし個人的には Spotlight にあまり信頼を置いていなくて、それはなぜかというと Mail をちょっと使っていて、あるはずのメールが検索から出てこないというケースがあまりにも多くて、実用上の問題を感じたため。

という話は、わしもそれなりに経験してるなあ。 そんなわけで、わしもあんまり信頼してない。 mdimport し直しても、出てこないものは出てこないんで、インデックス化があんまりかしこくないのかも……くらいに思ってる。 まあ、次期バージョンに期待というか、そんな感じで。

% [clip] 光の速さでケツからうんこ出したらどうなるの? (イミフwww)

下品だろうが何だろうが、こういうネタ大好きだ。

お前のウンコで地球がヤバイ

>>12 は天才。

お名前:
E-mail:
コメント:

トップ «前の日記(2007-04-03) 最新 次の日記(2007-04-08)» 編集

日記ってのは本来、自分で読み返すためにあるもんだよなあ……
もしくは有名人になったら死後に本になったりとかか?

RSS はこちら

jijixi at azito.com